Blog補助金でお得に内窓取付け!

HOME > ブログ > 補助金でお得に内窓取付け!
2023-02-20

2月に入り暦の上では春になりましたが、まだまだ寒い毎日が続いています。昨年からは電気代の高騰が続き、暖房費が気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。断熱効果があり、冬は暖かく、夏は涼しく1年中快適に過ごすことができ、今なら補助金がもらえる「内窓」をご紹介します!
補助金についてはこちらから

 

・内窓とは

今ある窓の内側に窓を取付けするものです。二重窓となり断熱性を高める効果が期待できます。
冬は寒さを入れにくく、夏は涼しさを逃がしにくくなるため、冷暖房費の節減に貢献します。
また、防音効果もあり外からの騒音や室内の音漏れも抑える効果もあります。

詳しくはこちらから

また国の「住宅の断熱化による健康への好影響(全国調査)」によると、健康への好影響があると報告されています。

 

お得な補助金を使って、内窓の取付などの窓リフォームをしてみませんか!
お気軽にお問い合わせください!

株式会社すぎはらでは、住まいの事でしたらどんなご相談も承ります。

・内窓を取付けて冬は暖かく夏は涼しく、一年中快適に生活したい!

・玄関ドア、玄関引戸の取替えお考えの方

・玄関ドアをリフォームしたので、玄関まわりやアプローチもおしゃれにしたい!

・玄関まわりに手すりをつけて小さなこどもやお年寄りが安全に歩けるようにしたい

・新築をお考えの方

・新築の外構工事を一式相談したい

・ガレージを作り雨風から愛車を守りたい

・お庭にウッドデッキを取付けてこどもたちが遊べるスペースをつくりたい

・ホコリを気にせず洗濯物を干したい

・窓へ後付けシャッターや雨戸をつけて強風から家を守りたい!

・換気のために網戸をつけたい、網戸の張替えをしたい

など、おうちの気になることがありましたら、どんな悩みもお気軽にご相談ください。お待ちしております!

株式会社すぎはら
掛川市大坂921-1
TEL:0537-25-6770