Blog健康で美しいココロとカラダづくり

HOME > ブログ > 健康で美しいココロとカラダづくり
2021-01-21

皆様こんにちは。寒い日が続き、コロナの不安もあり、外出が思うように出来ない日々の自分へのご褒美に今日は素敵な隠れ家サロンのご紹介です(^^)

 

痩身・リラクゼーションサロン「sunny」さんです!健康で美しいココロとカラダづくりをコンセプトに、ひとりひとりに合わせたオーダーメイドエステを提案してくれます。

 

健康美のはじまりはインナービューティー。身体の内側、ココロの健康に着目したメニューと合わせ、楽しく健康美人が目指せますよ☆

 

冷え、食べすぎ、ホルモンバランスの乱れなど、セルライトが出来た原因も人それぞれ。その悩みや、目標を聞いてくれ、自分に合ったメニューを考えてもらえるという所が嬉しいですね。その他、チャクラリーディング等ココロカウンセリングも行っています。私の友達もsunnyさんでチャクラリーディングを受けに行ったのですが、ココロが整い、考え方が自然と変わり、前向きに、今をココロから楽しんでる自分になれて行って本当に良かったと言っていました☆友人のココロの変化等を近くで見ている私もチャクラリーディングの凄さに驚きました!

そんな隠れ家サロンのオーナーセラピストの鈴木さんは3人の子育てママさんです。明るく話しやすく、素敵なオーラ溢れるオーナーさんです☆

今年からさらに一人一人に合ったペースでココロとカラダが健康になっていくオーダーメイドエステも新メニューに追加されるそです☆そんな素敵な空間で是非癒されてみては?(^^)

詳しくはHPをご覧ください☆

https://healingesutesunny.wixsite.com/sunny0407

 

皆様風邪等にお気をつけてお過ごしください。

 

デライトデザインでは「あなたの大切なお住まいを、ずっと快適に、ずっと安心に。」

高性能は当たり前、デザインと遊びこころに溢れたお洒落な家づくりをご提案させていただきます。

デザイン性と機能性を兼ね備えた「暮らしを楽しむ」住空間を基本に考え、塗壁や無垢の床、自然素材壁紙などをベースに造作家具まで、素材の温もりが活きる暮らしの場をご提案いたします。
地域の風土に適用した四季を通して気持ち良く暮らせる住空間。そして、時を経ていっそう趣きを増し、永く愛着を持って暮らす意義を感じさせる家、それがDELIGHTdesignの手がける家づくりです。

家づくりのこと、予算。どんなことでも大丈夫です!まずはお気軽にお問い合せ下さい。