Blog年末年始の休業のお知らせ

HOME > ブログ > 年末年始の休業のお知らせ
2020-12-26

今年も終わりに近づき、2021年をまもなく迎えようとしています。今年はどんな一年だったでしょうか。新型コロナウイルスにより、生活や仕事に変化があった一年でしたね。来年こそはコロナウイルスが終息し、自由に外出や旅行に行ける年になるといいなと思います。

デライトデザインでは、12月29日(火)~1月5日(火)の間休業とさせていただきます。尚お休み期間中にいただいた、お問い合わせ・資料請求につきましては、1月6日より順次対応させていただきますので、ご了承ください。

 

今年もご愛顧いただき誠にありがとうございました。来年も多くのお客様に「喜んでいただける」お家づくりのお手伝いをさせていただければと思いますので、よろしくお願いいたします。皆様に笑顔あふれる一年となりますよう、スタッフ一同心からお祈りいたします。

 

 

デライトデザインでは「あなたの大切なお住まいを、ずっと快適に、ずっと安心に。」

高性能は当たり前、デザインと遊びこころに溢れたお洒落な家づくりをご提案させていただきます。

デザイン性と機能性を兼ね備えた「暮らしを楽しむ」住空間を基本に考え、塗壁や無垢の床、自然素材壁紙などをベースに造作家具まで、素材の温もりが活きる暮らしの場をご提案いたします。
地域の風土に適用した四季を通して気持ち良く暮らせる住空間。そして、時を経ていっそう趣きを増し、永く愛着を持って暮らす意義を感じさせる家、それがDELIGHTdesignの手がける家づくりです。

家づくりのこと、予算、各種ゼミ、どんなことでも大丈夫です!まずはお気軽にお問い合せ下さい。