Blog背面収納リフォーム

HOME > ブログ > 暮らしのお役立ち情報 > 背面収納リフォーム
2021-11-19
壁面収納リフォーム

収納スペースを増やすことができる壁面収納リフォーム。スペースを有効活用できるのが特徴です。
今回は、壁面収納リフォームについて、利便性や各社から出ている商品をご紹介いたします。

 

壁面収納の利便性
・スペースを有効活用できる
壁面収納は、お部屋のデザインや収納したいものに合わせて設計が可能です。
収納家具を設置できないような部分も収納として使うことができるので、スペースを有効活用できます。

・お部屋の雰囲気に合ったデザインに仕上げることが可能
お部屋の雰囲気との統一感を得られるのも、壁面収納の特徴です。壁面収納で見せる収納を作るのであれば、お部屋をおしゃれな雰囲気に演出できます。

・毎日の掃除が楽になる
壁面収納は壁一面を使って作るリフォームです。家具を設置したときのような隙間がないので、お部屋の掃除が楽にできます。

 

 

各社から出ている商品
◆大建 MiSEL(ミセル)
・インテリアを美しく魅せるシステム収納
・機能満載のオプションパーツ
・安心の耐震設計

 

◆パナソニック キュビオス
・すっきりと使いやすく、美しい収納
・お部屋に合わせて自由にプランニング
・地震に備えた耐震設計
・木目柄を中心に、お好みに合わせて様々な空間づくりが可能な扉カラーをラインアップ。

 

◆LIXIL Vietas
・住む人のセンスがいきる、「みせる」収納。
・頻繁に手にするモノは、キャビネットをオープンスタイルで活用。
・扉をつけてモノの存在を隠すだけで、すっきり片付け上手になれます。

 

 

デライトデザインでは「あなたの大切なお住まいを、ずっと快適に、ずっと安心に。」

高性能は当たり前、デザインと遊びこころに溢れたお洒落な家づくりをご提案させていただきます。

デザイン性と機能性を兼ね備えた「暮らしを楽しむ」住空間を基本に考え、塗壁や無垢の床、自然素材壁紙などをベースに造作家具まで、素材の温もりが活きる暮らしの場をご提案いたします。
地域の風土に適用した四季を通して気持ち良く暮らせる住空間。そして、時を経ていっそう趣きを増し、永く愛着を持って暮らす意義を感じさせる家、それがDELIGHTdesignの手がける家づくりです。

家づくりのこと、予算。どんなことでも大丈夫です!まずはお気軽にお問い合せ下さい。

最新のイベント情報はこちら

最新の無料相談会情報はこちら

NEW
2021.11.30 無料相談会

暮らしを楽しむ家づくり相談会

開催日: 2021年12月18日(土)
閉じる