Advice暮らしやすい家づくり相談会

HOME > 無料相談会 > 暮らしやすい家づくり相談会
2025-09-04
開催日 2025年9月13日(土)
時間 10:00~17:00(16:00までにお越しください)
開催場所 弊社スタジオ
備考
このページのQRコード

お家・お庭・外構工事に関する無料相談会です。

デザインや価格、メンテナンスまで、ご相談に応じます。

・新築をご検討中の方

・新築を検討したいけれど、まずは何から始めたらよいのか分からない

・資金計画の相談をしたい

・なかなか希望の土地が見つからない

・お庭や家まわりの外構工事も相談したい

・今すぐではないけれど、家づくりのことを勉強したい

・たっぷりの収納でスッキリと住みたい

 

「一生に一度の家づくりを、思いっきり楽しんで欲しい」という思いから、様々なことを分かりやすくお伝えする無料相談会です。DELIGHT designでの家づくりをお考えの方も、まだそうでない方も、どなたでもお気軽にご相談ください。

お電話のお問い合わせは「ホームページをみた!」とお伝えいただけるとスムーズです。みなさまのお問い合わせをお待ちしております!

 

 

デライトデザインでは「あなたの大切なお住まいを、ずっと快適に、ずっと安心に。」

高性能は当たり前、デザインと遊びこころに溢れたお洒落な家づくりをご提案させていただきます。

デザイン性と機能性を兼ね備えた「暮らしを楽しむ」住空間を基本に考え、塗壁や無垢の床、自然素材壁紙などをベースに造作家具まで、素材の温もりが活きる暮らしの場をご提案いたします。
地域の風土に適用した四季を通して気持ち良く暮らせる住空間。そして、時を経ていっそう趣きを増し、永く愛着を持って暮らす意義を感じさせる家、それがDELIGHTdesignの手がける家づくりです。

 

 

 

 

◆9月13日(土)・14日(日)・20日(土)・23日(火・祝)は、「2棟同時開催!新築見学会」を開催しております。

①「ゆるりと機能美を両立した、延床30坪のモノクロ平屋」

外観は金属サイディングとSOLIDOを基調に、レッドシダーの軒天でぬくもりを添えたモノトーンスタイル。

圧倒的な耐震性能 許容応力度計算による耐震等級3+制振ダンパーevoltz

 

 

 

②「グレージュの塗り壁とひのきのアクセント壁が奏でる、ジャパンディな平屋」

ゆったりとした100坪の敷地に建つ28坪の平屋。敷地は広い方がいいに決まっているという方は必見です。

サンルーム~ファミリークローゼット~洗面脱衣室の家事らく動線

 

 

どちらもご家族が毎日心地よく、ストレスなく暮らせるための工夫を凝らした、機能美あふれる住まいをぜひご体感ください!

 

 

※ご相談のお時間をゆっくりとることができますので事前にご予約をお願いいたします。

※外構工事のご相談の際は確定されている正式な配置図、平面図、立面図をご持参いただけますとスムーズです。