Advice家とお庭の相談会

HOME > 無料相談会 > 家とお庭の相談会
2021-06-11
開催日 2021年6月27日(日)
時間 10:00~17:00(16:00までにお越しください)
開催場所 弊社スタジオ
備考
このページのQRコード

お家・お庭・外構工事に関する無料相談会です。

デザインや価格、メンテナンスまで、ご相談に応じます。

・新築をご検討中の方

・新築を検討したいけれど、まずは何から始めたらよいのか分からない

・資金計画の相談をしたい

・なかなか希望の土地が見つからない

・新築の外構工事やお庭づくりの相談をしたい

 

「一生に一度の家づくりを、思いっきり楽しんで欲しい」という思いから、様々なことを分かりやすくお伝えする無料相談会です。DELIGHT designでの家づくりをお考えの方も、まだそうでない方も、どなたでもお気軽にご相談ください。

お電話のお問い合わせは「ホームページをみた!」とお伝えいただけるとスムーズです。みなさまのお問い合わせをお待ちしております!

 

 

デライトデザインでは「あなたの大切なお住まいを、ずっと快適に、ずっと安心に。」

高性能は当たり前、デザインと遊びこころに溢れたお洒落な家づくりをご提案させていただきます。

デザイン性と機能性を兼ね備えた「暮らしを楽しむ」住空間を基本に考え、塗壁や無垢の床、自然素材壁紙などをベースに造作家具まで、素材の温もりが活きる暮らしの場をご提案いたします。
地域の風土に適用した四季を通して気持ち良く暮らせる住空間。そして、時を経ていっそう趣きを増し、永く愛着を持って暮らす意義を感じさせる家、それがDELIGHTdesignの手がける家づくりです。

 

 

※新型コロナウイルス感染拡大防止の為事前にご予約をお願い致します。

※外構工事のご相談の際は確定されている正式な配置図、平面図、立面図をご持参いただけますとスムーズです。

※キッズスペースがございますのでお子様も安心してお越し頂けます。

※新型コロナウイルス感染拡大防止の為ご来店時の検温、マスク着用でのご来店にご協力お願い致します。

※スタジオ内の定期的な換気、お打ち合わせ終了毎にテーブル、キッズスペース等の消毒を行っております。