News通常営業のお知らせ

HOME > お知らせ > 通常営業のお知らせ
2022-08-17

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

昨日まで夏季休業をいただいておりましたが本日より通常営業をしております。

期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、本日より順次対応させていただきます。

みなさまには大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

尚、8月20日(土)は無料相談会を開催致します。

・新築をしたいけれどどんな家が良いか迷っている

・まずなにから始めれば良いかわからず迷っている

・資金計画を相談したい

などなどお気軽にご相談ください!

 

 

デライトデザインでは「あなたの大切なお住まいを、ずっと快適に、ずっと安心に。」
掛川市や近隣市内にお住まいで新築をご検討中の方。家づくりのこと、予算。どんなことでも大丈夫です!

将来のライフプランを見据えて、自分にとって“最適な住まいの在り方”を考える一つの情報源としてDELIGHT designを是非ご利用下さい。
ほとんどのお客様は「何を聞いたらよいか分からない」という状況でお越しになります。

また、現在、マイホームの検討をされていて多くのご不安をお持ちのお客様は、是非一度、お近くの住宅FPマスターののぼりなどがあるお店へご相談ください。
「本当に買うべきか否か」「今なのか、それとも数年後が良いのか」等々、シュミレーションにより様々な数値を確認しながら検討することで、自分が納得できる安心感を得られるかと思います。

まずはお気軽にお問い合せ下さい。