News年末年始の休業のお知らせ

HOME > お知らせ > 年末年始の休業のお知らせ
2021-12-24

今年も残すところあとわずかになりました。今年はどんな一年だったでしょうか。まだ新しい生活様式が続いていますが、早く新型コロナウイルス感染症が終息し、笑顔で過ごせる日々がくるといいなと思います。

デライトデザインでは、12月29日(水)~1月5日(水)の間休業とさせていただきます。お休み期間中にいただいた、お問い合わせ・資料請求につきましては、1月6日より順次対応させていただきますのでご了承ください。

 

今年もご愛顧いただき誠にありがとうございました。来年も多くのお客様に「喜んでいただける」お家づくりのお手伝いをさせていただければと思いますので、よろしくお願いいたします。皆様に笑顔あふれる一年となりますよう、スタッフ一同心からお祈りいたします。

 

 

 

 

デライトデザインでは「あなたの大切なお住まいを、ずっと快適に、ずっと安心に。」

高性能は当たり前、デザインと遊びこころに溢れたお洒落な家づくりをご提案させていただきます。

デザイン性と機能性を兼ね備えた「暮らしを楽しむ」住空間を基本に考え、塗壁や無垢の床、自然素材壁紙などをベースに造作家具まで、素材の温もりが活きる暮らしの場をご提案いたします。
地域の風土に適用した四季を通して気持ち良く暮らせる住空間。そして、時を経ていっそう趣きを増し、永く愛着を持って暮らす意義を感じさせる家、それがDELIGHTdesignの手がける家づくりです。

家づくりのこと、予算。どんなことでも大丈夫です!まずはお気軽にお問い合せ下さい。

最新のイベント情報はこちら

最新の無料相談会情報はこちら

NEW
2022.01.17 無料相談会

家とお庭の相談会

開催日: 2022年2月13日(日)
閉じる