
開催日 | 10月18日(土)~12月中旬 随時受付 |
---|---|
時間 | 10:00~17:00(最終受付16:00) |
開催場所 | ①掛川市大坂 ②袋井市豊沢 |
備考 | |
このページのQRコード |
【共働き世代の理想の暮らし!平屋2棟同時完成見学会のお知らせ】
この度、2つの平屋新築住宅が完成しました。
実際にお住いのお客様のご協力のもと、完成した家を見学していただけるイベントです。
モデルハウスとは違い、実際の生活感や使い勝手を体感していただけます!
◆1棟め・見どころポイント
「和と北欧が調和したジャパンディな平屋」
・ゆったりとした100坪の敷地に建つ28坪の平屋。敷地は広い方がいいに決まっているという方は必見です。
・グレージュの塗り壁とひのきのアクセント壁が奏でる、ジャパンディな平屋
・塗り壁「STO」をグレージュで仕上げ、玄関まわりや内装のアクセントに桧を贅沢に使用
・内装の下がり天井にもヒノキをあしらい落ち着いた中にも北欧の雰囲気も
・サンルーム~ファミリークローゼット~洗面脱衣室へとつながるスムーズな家事動線
ダウンフロアで変化のついたリビング
リビングの外には思い切り遊べるお庭が広がっています
◆2棟め・見どころポイント
「安心と心地よさを届けるナチュラルな平屋」
・ナチュラルな平屋で叶える、共働き世代の理想の暮らしを体感
・無垢材のぬくもりとグレージュの塗り壁がつくる、優しく洗練された空間
・シンプルながらも温かみのあるデザインで家族の時間をより豊かに彩ります
・デッキと天然芝の庭がリビングとひとつづきになり平屋ならではの解放感!
・洗う・干す・しまうがワンストップで完結する家事効率設計。
自然のぬくもりを感じられるリビングダイニング
リビングと庭がつながる解放感。四季の移ろいを感じられる住まい
「暮らしやすい家ってどんな家なんだろう?」
「平屋に関心があるけれど、実物を見てみたい」
おうちをじっくり見学できるまたとない機会です。
実際に見て、触れて、心惹かれる住まいを見つけてみませんか?
お問い合わせ内容欄に第一希望、第二希望の日時をご入力して送信してください。
平日もご予約可能ですのでご希望の日時をお気軽にご相談ください。
DELIGHT disignの施工エリア以外の方、および、他社様でご契約済みの方のご予約はご遠慮いただいております。
施工範囲に該当するか気になる方はお気軽にお問合せください。