Blog2月で最終案内!Coast-Line完成見学会実施中!

HOME > ブログ > 2月で最終案内!Coast-Line完成見学会実施中!
2024-02-16

2月最終開催<完全予約制>

平屋モデルハウス COAST-Line 見学会開催!@掛川市大坂

「セミオーダーでここまでできる!憧れの平屋暮らし」

近年、特に人気の「平屋」の家づくり、地震の揺れに強く、バリアフリーで将来も安心、また家族とのスキンシップも取りやすい平屋は世代を超えて人気の家づくり。階段がいらない分、収納やスタディースペース、書斎などに空間の有効活用もできて、工夫次第で明るく開放的な間取りが可能なのも特徴の一つです。

DELIGHT-designなら大きな土地や完全自由設計のための資金を必要としなくても、セミオーダーのコストメリットと建築家のアイデアで自分らしく豊かな「ゆったりとした庭のある平屋暮らし」を実現できます。」間取りや動線、変形敷地やコンパクトな土地の活かし方などプロのアドバイザーがご案内します。

 

元旦に能登地方で起きた地震により今一度地震について考える方も多くいらっしゃると思います。弊社のつくる住宅は耐震等級3の地震にも強いお家となっております。制振装置evoltzを採用し、繰り返される地震や余震からの揺れや損傷を軽減します。

 

どのお客様も見学後のアンケートでは「見どころ満載でとても参考になった」などありがたいお言葉を多数いただいており、微力ではありますが皆様の住まいづくりのお役に立てたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております♪

こちらの見学会は2月で最終案内となっておりますので是非見学会にお越しください。

詳細、ご予約はイベントページからお気軽にお問い合わせください。

https://delight-d.jp/event/23083/