Blog目隠しフェンス・スクリーン

HOME > ブログ > 目隠しフェンス・スクリーン
2020-11-12

お庭が憩いの場であるという方も多いのではないでしょうか。オープンなお庭にされている方には、ご近所さんや通行者の視線が気になってリラックスできないというお悩みがあるかもしれません。
今回は「目隠しフェンス・スクリーン」について利便性や各社から出ている商品をご紹介します。

目隠しフェンス・スクリーンの利便性
・プライバシーの確保
プライバシーが守られたプライベートなお庭づくりには目隠しが効果的です。
外部の視線を気にせず自由に過ごせるお庭はリラックスできる憩いの空間になるでしょう。

・デザイン性アップ
日常の使い勝手を優先すると見た目が雑然となりがちな玄関や駐輪スペースも目隠しがあれば外観イメージをスッキリとみせることができます。

各社から出ている商品
◆三協アルミ M.グローリア
・スクリーンとパネルを自在に組み合わせてそれぞれの住宅スタイルに合った新しい外構スタイルを演出。
・スクリーン・柱・桁ごとの配色が可能で、多彩な組み合わせパターンが楽しめます。

◆LIXIL フェンスAB
・内観からの見た目も美しいデザイン。
・プライバシー配慮の新モジュール。
・安心の耐風圧強度。

◆YKK シンプレオシリーズ
・現代の住宅に合わせやすいシンプルな意匠。
・すっきりと洗練された外観コーディネイトが可能です。

今回はフェンスのご紹介をさせていただきました。

 

デライトデザインでは「あなたの大切なお住まいを、ずっと快適に、ずっと安心に。」

高性能は当たり前、デザインと遊びこころに溢れたお洒落な家づくりをご提案させていただきます。

デザイン性と機能性を兼ね備えた「暮らしを楽しむ」住空間を基本に考え、塗壁や無垢の床、自然素材壁紙などをベースに造作家具まで、素材の温もりが活きる暮らしの場をご提案いたします。
地域の風土に適用した四季を通して気持ち良く暮らせる住空間。そして、時を経ていっそう趣きを増し、永く愛着を持って暮らす意義を感じさせる家、それがDELIGHTdesignの手がける家づくりです。

 

 

最新のイベント情報はこちら

最新の無料相談会情報はこちら

2021.01.06 無料相談会

暮らしを楽しむ家づくり相談会

開催日: 2021年1月24日(日)
閉じる